20141201

案の定咲なま追い出されたので待ってる間に描いたあわい。

 

咲なま観ました!やっぱり全国編のゲーム出るんですねーしかもVitaだ~

発売はちょっと遠いけど楽しみにしてよう。ひろえちゃん使えるのうれしい。

気が早いけども、姫松の特典があるところにしよう~


てるてるはねんどろいどじゃなくてもかわええよ~~!

実物もってきてくれるだろうなーと思ってたけどやばいかわいかった。ねんどろは写真より実物のほうがかわいいんだよ!

咲さんのねんどろはまだ持ってないので、お姉ちゃん来る前にお迎えしておかなければ!微妙にプレ値になってますが!

あちがBOXは店舗特典とかあるんでしょうか。そういうのないんだったら一番安いところで予約しちゃうんだけども。

もし照関連でなにかあったら早めにだしてくれ~