20141206

12月6日は「姉の日」らしいと某所で知りました。

なんとー!
すばらしいですね!
すばらです!
というわけでお姉ちゃんズ描きました。
みんなスカートが長くてなんかいいですね。照は冬服はミニみたいですけど。
姉の日があるということは妹の日もあるのですね。もうすぎてるね!!
 
ヤンガン買ってきました。
清澄や有珠山はもちろん、阿知賀の子たちが出てきたのでかなり満足度高い感じでした。宥姉の「暑い」に衝撃走る。
トンデモ能力者の子たちに目が行きがちだけど、和ってやっぱり強いんですね。
あと爽が結構参謀タイプですごい。
次号はお休みらしいので、またしばらく開きますが楽しみです。みんながんばれ。