ひと月経ちました

ここを開設してからひと月が経ちました。

今年の春に前職をやめ、ニート期間に何か面白いアニメないかな〜と思ってHuluの新着アニメ一覧を眺めていた時、目に止まったのが咲-Saki-です。
麻雀は以前からひまつぶしに少しだけやっていて(といってもiPhoneのアプリでCOM相手にたまーにですが)ルールも大体わかるし、女の子かわいい感じだし、見てみよー!っとなったのが始まりです。
アニメが面白かったので原作のコミックスを買って読みました。

それから夏にかけて新しい職が決まり、個人的に忙しく、咲-Saki-については一旦は収まっていた感じでした。
秋口になって仕事のほうも余裕ができ、そういえば阿知賀編ってどんなだろーと思い、原作コミックスを買い、それから急激にハマってしまいました。
照がかわいいのがダメ。
それまでは突出して好きなキャラっていなかったんですが(みんな好き、しいて言えば優希かなぁ…?くらい)、照はだめ、かわいすぎる。
それからは宮永姉妹のことを思うとどうしようもない気持ちになります。

嵌ったタイミングがおかしいので、まだ阿知賀編と全国編のアニメが観れてないです。
とりあえず阿知賀編は年末年始に借りて観る予定なので、今から楽しみです。
全国編も来年からぼちぼち借りていこうと思ってます。
咲-Saki-は10年を見据えてる作品らしいので、マイペースに楽しんでいこうと思います。