コミケとかグッズとか

コミケ1日目にちょっとだけ参加してきました。
同人誌即売会に行ったの、2年ぶり…?懐かしい空気でした。
下調べとかも特にしてなかったので、東を少しだけのぞいて、その後は西の評論スペースをざっとみて回って少しだけ本も買えたので良かったです。

出かけたついでに、咲-Saki-のグッズも買ってきました。
ほとんどグッズって持ってないので、前から欲しかったものを物色。
全国編のラバーストラップとメタルチャームストラップなるものを各2つずつ購入。
ブラインド仕様のものとか久々に買ったのでどきどきです。

開封結果はこちら!
!!
ツモちょーしいい…!!
咲さんか洋榎ちゃんが出るといいなーと思いつつ開けたらこの結果…!!最初にラバスト開けて咲さん一発ツモした時のうれしさな。
メタルチャームのほうは咲さんと末原さん。じゅんけつ大将戦で注目度の高い2人が出てしまいました。
かわいいですね。