阿知賀編とか咲なまとか

阿知賀編とりあえず1巻借りました。TSUTAYAの宅配レンタルを利用してみました。

2枚届いては返却してまた2枚ずつ届くというシステムらしいので、一気見はできないんですが、とりあえず見はじめます!

せっかく初見なので各話のちょっとしたメモとか…感想ってほどのものじゃなくても何か…絵付きの何か…書けるといいなと思いつつ。

それと、先日放送された咲なま姫松すぺしゃるをやっと見ました。オーラスで国士無双テンパイめっちゃ熱かったです。
るるきゃんと伊達さんはアイマスのニコ生や前回の咲なまで見たのですが、松田さんは初めて見ました。とてもチャーミングな方ですね。
ていうか前者2人はねんどろ照のスカートの中を覗くなよww!
見終わった後に自分も麻雀やりたくなったので、一局打ってみたら、

自分も国士無双出せました…!咲なますぎょい…!

ていうか持ち点1800ってまずひどい!

1800からもわかるように、めちゃくちゃ下手くそなので、役満あがったのがこれが初です。嬉しいです。記念にスクショをとりました!(初心者感)

咲なま見終わった直後の一局目でこれだったので、なんか勝手に運命感じます。