チーム虎姫のみなさんと買い忘れたヤンガン

何気に年末から年を越して描いていたチーム虎姫のみんなさん。


ヤンガン。

今号は発売日が変則的だったのを知らず、発売日に買いそびれてしまいました。

急いで買ってきたので感想をば。


136局「信念」

扉の咲さんかわいい。冬?秋仕様?とにかくカーディガン咲さんのかわいさな。

メグちゃんいいキャラしてるな〜。これはダヴァンさんじゃなくてメグちゃんだわ。

素でツイてないから、には笑いました。年相応にお茶目なんですね。

ツイてなくても相応に頑張ろうとしてるのは良いですね。

気を引き締めないと!のコマかわいい。

そして相変わらず智葉さんかっこいい。真剣なほうの味方だ。キリッ

洋榎ちゃん出てきた!

まさかここでセーラの30円の謎が解き明かされるとは!

ジュース買えなくてそのままあそこで休んでた洋榎ちゃんかわいいな。

前半戦はメグちゃんと和の殴り合いに時たま絹ちゃんが挟まる感じで終わっちゃったけど、有珠山…てかユキの見せ場なし!

最後に出てきた洋榎ちゃんがさりげなくユキについてコメントしてるので、後半頑張るのかな?

一撃、って言ってるから大きい手を和了るんでしょうか。

未知数です。


副将戦、ユキは盛り返すんだろうけど、大将戦まで順位は変わらなさそう…。

でも思ってたよりずっと早く副将戦が進んでるので(まあ後半戦は長そうですが)

大将戦に入るのは意外と近いのかも。

楽しみです。