ヤンガン感想・第142局「中継」その2~有珠山大将~

満を持して有珠山高校大将獅子原爽さん雀卓へ。

実力の程はBブロック準決勝大将戦、いや準決勝の中でも一番未知数なのでわ??!!

故にその活躍を期待している人も多いはず。

もともと人気あるキャラクターだと思ってますが、大将戦後にめちゃくちゃ人気出そう。

「ちょっと遊んでくる!」といい放ち大将戦へ向かう姿はなんとも魅力的です。

それに比べて咲さんの表情な。(これについてはまあ別の記事で…)

 

ネリーちゃんが爽さんの標的になるのではと巷では噂されているよう。まあ一番点数持ってるしね。

現実的には清澄か姫松から直撃取るのがそりゃ勝利には近いですけども、

断トツトップからガツンと点を取った方がエンターテインメントとしてはインパクトが大きいですね。

 

…自分はどうしても臨海を引きずり下ろしたいんだなとしみじみ思います…

別に悪口を言っている訳じゃないです。いかんせん勝ち上がるのは2校だけなので…

今さらですけど清澄・姫松勝ちぬけのスタンスで感想や妄想を書いてますよ。

こういうことできるのも今の内今の内。

 

そんな訳で見せてくれるのか道産子の意地!!

 

真っ赤な海でなんか爪が光ってますが、どんな能力なんだろー

めちゃ攻撃型ぽいオーラ出してますね。

誓子ちゃんの台詞「爽に何度も振り込んだし…」っていうのが気になります。

引っかけて放銃させるのかな~ ツモよりロンっぽい雰囲気…


北海道って行ったことないです。ラーメン食べてみたい。