咲日和と14巻特典とか

宥ちゃんらくがき

 

先日公開されました咲日和の告知PVについて。

PV見た感じおさえるところはきっちりとおさえている感じ。

池田三つ子は動くとさらにかわいいんだろうな~

やっぱり高校は長野勢中心みたいですね。他の高校はぜひ続編に期待したいところ、気が早いけども!

 

咲日和のジャケットと14巻の表紙も解禁されてました。和だ!

それと早期予約特典で描き下ろしクリアファイルがもらえるそうな。和とユキちゃんのコンビ。攻めてんな~

限定版はとりあえずアニメイトで予約しておきました。ひとまず安心~

あとは店舗特典が出たら通常版買えば良いや。13巻の時は普通にワングーですませちゃったので今回はぜひ欲しい。