ヤンガン感想だよ

ウワァーーーーらくがきが30秒くらいでかいた淡ちゃんしかないーーーーww!!


やんがん感想です


第144局 「烈火」


さわやが思っていたより動くのが早かったです。

やる気満々だったネリーが先に動くかと思っていたので!(※)

決勝行くつもりで卓についているようなので、そりゃまあ点はどんどん欲しいですしね!


さわやの能力がついに判明。五色雲?とカムイさんたちらしいです。アイヌかーーー。

雲もカムイさんたちも種類があるようで。豊音と同じタイプなんでしょうか?

豊音より種類多いのでは?!臨機応変に使うのむずそう!「戻ってない」とか制約もいろいろありそう!

さわやさんの能力想像してたより複雑そうでめんどくさい!!結局ライオンは関係ないのかな?!


見守るしかない!!(ぶん投げ



今回はさわやに注目が行きがちですが、読み終わった後にじわじわくる末原さんちょーーー頑張ったよーー感。

1ページ目からさわやに「妙な格好」とか言われるし、寿命はちぢめられるは当たり牌どんどんまわされるわ、


末原さんやばない?!?「もいっこカン!」とか咲さんの専売特許やん?!

りんしゃんかいほうもネリーちゃんにとられちゃってるし!?※ネリー動かんのかとか思ってたけどもう動いてたのね!

咲さんがんばれ!


なんかよくわかんねえけど大将戦アツいですね?!

完全に月刊誌とかしていますヤンガンですが来月も楽しみにしてます。



6月いっぱいくらいまでお仕事のほうがいそがしいので潜ります。

んでその後ももろもろでたぶん秋ごろまで潜ると思います(自分への戒め。

ヤンガン感想とVita系の情報あったらあがりますが!載せられるものもあったら載せたいです。