全国編Tシャツ

4月に予約しておいた「咲-Saki-全国編 Tシャツ」が先日届きましたので色々。


咲-Saki-全国編 Tシャツ 4種 | キャラアニ

 

全国編Bブロックから準決勝の4校「清澄」「姫松」「宮守」「永水」のTシャツです。

購入したのはは清澄と姫松です。まず清澄ー

表面は咲さん。

シルエットと和了時の手牌がデザインされてます。

3人分て…どうせなら5人全員分のせてもいいのではーちょっと詰めてさ…

色がすごい緑なので似合う人は少なそうです。

裏側は各校レギュラーメンバーとトーナメント表がデザインされてます。

Senpou Jihou Chuken Fukushou Taishou

気に入りましたw


姫松ですー

エースで主将の愛宕洋榎さん。

すごい青くて個人的には着にくいですが、清澄の緑よりは全然マシ…

写真だとシルエットとか赤ドラ見えますが、実物は青に沈んでて見にくいです。赤ドラ抜けてるのかと思った…


トーナメント表も都道府県までちゃんと書いてあります。


Tシャツの質もまあまあかと思います。自分はライブTシャツを結構買うんですが、それより少しだけ手触りが良いような…

印刷が細かい文字が多いので洗濯したら取れそうです…


キャラもシルエットでしかのってないのでそんなあからさまにならなくて良いかもしれませんね。

ただキャラクター!イラストバーン!みたいな要素を求める方には物足りないかもしれません。

自分は牌姿とトーナメント表がのってるのが良かったので今回購入してみました!


というかあんまり買ってる人いなさそうなので今回ちょっとレビューしてみました。