SHT2015秋のお礼

SHT2015秋に参加された方おつかれさまでした!

当日スペースにお立寄りくださった皆様ありがとうございました!


当日は段取り最悪な上来る途中に盛大なポカをやらかしまして開場直後はめちゃくちゃテンパっておりまして

大変お見苦しい感じで申し訳ございませんでした… すごい汗かいてたし顔色も最悪だった…

ポスターの件も申し訳ありませんでした、次はもっと段取り良くやります、すみません…


なんだかあやまってばかりなんですが、イベントはとても楽しかったです!

スケブも描かせていただいたり、お声かけていただけたり、本当にありがとうございました。

咲の方々は話しかけやすい雰囲気の方が多いですね。緊張と不安で前日とかめっちゃ鬱だったんですがなんとか乗り切れました。

ありがとうございました。


あとペーパー!!

前日まで頑張って描いてできたー!朝コンビニで刷ろー!とか思ってた自分埋めたい

当日朝にそんな余裕なんてあるわけもなく、なにより自分でやらかしたせいで結局刷れず…

当日配れなきゃ全く意味ないと思うんですが、下に載せて置きます…


次回のイベント参加は冬コミを予定してます。受かった際はよろしくお願いします。


あとほんとどうでも良いんですが、当日朝電車の中で読もうと適当にひっつかんで持ってきた文庫本が『古事記』でした。

咲感ある… まあ結局読めなかったけどね!



悲しみを背負ったペーパーです。クリックで拡大します。


モノクロで刷るから~とか言って色が適当すぎるカラー版

 

会場で配るっきりだから文章とかも妙なテンションなのサイトで上げるのはずかしい…