サイト一周年と色々

しずの~

 

フォームからコメントいただいたのですが、来年春のSHTは一応参加する予定です。今年の冬コミは抽選漏れでしたので、直近のイベント参加予定はSHT2016年春になります。

オフラインページ更新しておきます、コメントありがとうございました。


そして11/17でサイト一周年でした。これからもよろしくお願いいたします。




連休に劇場版「ガールズ&パンツァー」を観てきました。

映画館の音響と大きなスクリーンで、迫力があって面白かったです。できればもう一回観たい…!

公開1週目の特典の色紙は、一番欲しかった西住姉妹をツモれました…!うれC。

島田フミカネさんのキャラデザはなんであんなにかわいいのか。