SHT2016春申し込みました、他

3月のSHT2016春に申し込みました。新刊予定してますのでよろしくお願いします。

また近くなりましたらお知らせします。 

 

 

先日またアイマスのキャラクロに行ってきました。貴音誕生祭期間中で、特別メニューが食べられます。

写真は貴音バースデー仕様のワイン。もといノンアルコールなので代わりにぶどうジュースですが! 

 

貴音のミステリアスらぁめん。

もやしたっぷりラーメン二十郎風つけめんです。

大盛りに見えますが麺は普通かやや小盛りで3分の2がもやしだったので逆にこれヘルシーなのでは…

 

ハム蔵ルーレットの特別PVは亜美真美のPVが流れて担当としては嬉しかったです。

亜美真美ちゃん誕生祭2016もいくぞー