ヤンガン感想

いつの間にか今週またYG掲載ではないですか!なんか日々が早いな…

 

第158局 『前夜』

 

宮守と永水のみなさん。

それとも私にしますかーはっちゃんかわいい。

明星ちゃんと十曽ちゃんかわいい~(どちらかといえば十曽ちゃん派

2人とも身長同じくらいなのかわいい~キキララっぽくてかわいい~

明星ちゃんは“!”ついててしっかり挨拶してるのに対して十曽ちゃんはちょっと恥ずかしがってる?

これは…今後に期待…!

 

温泉サービス回からの避けられないおもち問題。

巴ちゃんはスレンダー系かと思いきや…着やせするタイプ?

小さいおもちとかいうけどさあ…そりゃあそこにはやわらかいお肉がね?いやおもちがあるわけ。

触れればそりゃやわらかいわけ。よく“板”とか“壁”とか心無い形容をされますが。

そこにあるのは確かに“おもち”。“ない”とかは“ない”のであり

大きさの違いはあれどそこにはおもちがあるの。

個人的にはどっち派というよりは好きな子のおもちを大切にしたい派です。

 

閑話休題。

5位決定戦オールスター。阿知賀編もよろしくね!!

小林立先生の作画で見るのが楽しみです。

ユキの衣装は…咲日和表紙の衣装かな?いいですね

千里山のみなさん。ご飯は大切!お腹が減ってるとほんとロクなことがないですよ!

そして怜ちゃんは出場するんですね。もうあんな無茶はしないはず。

前座って話だしそんな人が倒れる倒れないとか言う物騒なことにはならないと思いたい。

にしても5位決定戦はどこがトップになるんでしょうか。

自分の予想はどうせ外れるのでとりあえず…

うーーーーーーーん

 

1 千里山

2 姫松

 

で!!

いや…大阪勢決勝行けなかったからさ…

ただの予想なんで…全校応援してます。

多分外れます(念押し)

 

最後にこれだけ言わせて

 

髪ほどいた優希かわいい。